スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Belmar

主人がゴルフ(しかも2ラウンドらしい。。。)&そのまま夕食を食べて帰ってくるという事なので、同じくご主人がゴルフのお友達と色々検討した結果、海に行っちゃう??という素敵な結果になり、初Belmarに行って来ましたぁ。
この日は猛暑予定。
早めに行って子供たちに海&砂遊びを堪能してもらい、そのあとは母の目的のランチという計画。

朝8時30分に迎えに来てもらって、海へ出発。
混雑が予想されたけど、結構すんなり迷う事も無く無事到着しました。

ビーチは有料。
大人一人$7で15歳以下は無料でした。
さっそく着替えてビーチへ。
風はほどよく吹いていて気持ちいいけど、砂浜は暑い!!
そして思いのほか波が高い。
しかも冷たい。
後で聞いた話だけど、大西洋て冷たいんだそうです。
浮き輪でプカプカっていうのはちょっと無理そう(あっという間に流されそう)だったので、子供たちは波打ち際で波を楽しみながら砂遊びに没頭。
母達は完全防備で砂浜で待機。
きっと皆は「この人たちは何しに来たんだ~?」って思った事でしょう(笑)



1時間ちょっと遊んだ所で娘はまだ遊びたかったようだけど、母のお楽しみのレストランへ移動。
ここからは母のお楽しみ(うふふ)
ここの名物は生クラム。
さっそくいただきま~す。



生クラム、うまいっすぅぅぅ~~!!
味が濃厚で、食べた後もお口の中に残る感じ。
ここでビールが飲めたら更に最高だなぁ~。
かなり幸せなひとときでした。

主人のいない休日、M家の御陰でと~っても楽しめました。
本当にありがとう&運転お疲れ様でした。






子育てスタイルに参加中♪応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/07/24 22:28 | 育児日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

Woodlot Park

土日月と主人も仕事で娘と遊べず、学校もなくかなり暇暇な娘。
今日はすっきり爽やかなお天気になったので、私のおも~~い腰を上げて、木陰の沢山ある公園に行ってきました(だって暑いんだもの)。
いつもお友達の家に行く途中、車で通り過ぎるだけで実際に行くのは初めて。

思った通り日陰が沢山で涼しい~。
ちょっとした森林浴でした。

DSCF5129_convert_20100715024918.jpg

DSCF5130_convert_20100715024949.jpg

滑り台の上から「お~~い!!」

DSCF5133_convert_20100715025349.jpg

涼しくて良かったけど2人だけで来たので全く私はゆっくり出来ず。
あちこち走り回る娘を見ながら、さて座るかなと思ば「ブランコ」といわれるので乗せて押して。。。

元気いっぱいな娘とは対照的にどんどん疲れて行く私。

結局1時間ぐらい遊んで帰ってきてしまいました。
あ~、体力なさ過ぎ。
今度はお友達と一緒に行こうね~(母の希望)。

でもと~っても素敵な公園でした。


子育てスタイルに参加中♪

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2010/07/12 22:41 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。