スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

学校

今日から学校が再開。
しかし、8時45分からってのは変わらず・・・。この時間に行くのは結構朝忙しい。授業のある日は主人より早く家を出て、本当に学生みたい。
今回はWinter&Springコースで期間が長く、約6ヶ月間だ。
私の通っているグラマーのクラスには新しい人いるかなー?って思って行ってみたけど、やっぱり変わらず3人。少人数の方が私にとってはいいのだけど、友達が増えないのはちょっと悲しいかも。
年末年始でどっぷり日本語に浸かっていたので、私の耳はだいぶ英語を拒否している感がある。
今日も最初に宿題の説明があったんだけど、かなり???。。。そして動揺する私。最後にはもう一度説明があったからその時は理解できたのでよかったんだけど。宿題の説明の時が一番真剣っていうのがなんだか悲しい気もする。
そして今日の宿題はクリスマスから年始にかけて何をしていたかという英作文。早速開始しないと。。。あさってに間に合わない。

2006年はもっとしゃべれるように頑張ります!!

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/01/09 15:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
