

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手編みでベスト

友達から借りたおしゃれ工房の本に超プリチ-なBaby用のベストを発見!!
早速作ってみました。
IMG_3734.jpg

春物なので素材はコットン。
ちょっと糸が太かったので重めですが・・・。初作としてはこんなものでしょうか。
娘に着せる日が今から楽しみです
もともと裁縫は好きな方だったけど、ここ数年はスポーツにはまっていたのでずっとご無沙汰してたけど、アメリカに来てクロスステッチを始めたことで、裁縫心がよみがえってきたようです。
次は何を作ろうかな。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/09/22 16:10 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうそう、何か作ってあげたくなるのよね。
私も長男の時に帽子(布と毛糸両方)やマントを作ったよ。そして次男にも引き継がれてます^^
毛糸って作り直せるからいいよね~。
私もそろそろ次男の毛糸のベストと帽子を編もうかな。

No:377 2006/09/24 21:49 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

>えぐえぐ様
かわいいマント着てたよね。あれは本当に可愛かったよ。私の娘にも作って送って下さい!!
親って子供のためなら頑張れて不思議だね。

No:379 2006/09/25 06:23 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
