

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検診三昧

今日は午前中が超音波の検査、午後が定期検診と検診三昧の一日でした。
超音波は1週間に1回ペースなので、1人毎回主人に付き添ってもらうわけにも行かず、1人で行くことに。
9時半予約だったので、早めと思って9時には着いていたのに、結局呼ばれたのは10時半
早めに行っても意味なかったみたい
かなり待ちくたびれ状態でした。
案の定先生の言っていることはよくわからなかったけど、Babyは元気だし、女の子に間違いはないようです。ちょっと安心かな。
家に着いたのは11時過ぎ・・・。この時点で結構くたくたでした。
午後は主人とともに定期へ。
今回は書類があったみたいで色々質問攻撃。
家族の病歴等を聞かれたんだけど、ずっと一緒に住んでなかったし、記憶も定かではない状態。
祖父の死亡理由(病名)もわからない私。。。昔のことではあるけど、普通知ってるよね
体重&身長を聞かれても、フィートやパウンドじゃ答えられないし・・・。
何でアメリカは単位を周りと統一しないのよ
書類が出来たところで検診に。
今回は心音+触診。Babyはちゃんと正常な位置にいるようです。
これまた安心。
もう来月には産まれるんだなーって思うと楽しみと不安と入り混じった気持ちだけど、無事産まれてきてくれたらいいなって思う毎日です。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/10/03 20:38 | マタニティライフCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

来月なんだね~

アメリカは、フィートとか使うんだったね。なんのこっちゃ分からないね。フィートって言われても・・・みたいな。
赤ちゃんの状態何の心配もなく良かったね。
安心安心。

No:388 2006/10/05 11:15 | ポー #- URL [ 編集 ]

もうじきです。

そうなの、来月なの。
待ち遠しい気持ちもあるんだけど、いざ近づいてくるとちょっと不安だったりします。
でも、無事に産まれてきてくれたらそれでいいかな。

No:389 2006/10/06 22:12 | sugar #- URL編集 ]

過ぎてしまえば早いね~~。うちの次男坊もsugerさんに会わないまま来月1歳になりますわ。
28日よ、28日。海を越えて念じておこうっと♪♪

No:390 2006/10/06 23:19 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:391 2006/10/07 00:53 | # [ 編集 ]

>えぐえぐ様
そっかー。もう一歳になるんだね。
人の子は早いっていうけど、本当にそうかも。
28日に産まれたらすごいね。でも可能性はあるよね。
頑張ります!!

No:392 2006/10/08 00:01 | sugar #- URL編集 ]

順調そうで良かったねー。
もう来月の話なんだ・・・v-237
つわりで辛かった時がついこないだのようだったけどねぇv-34
近づいてくると出産の夢を見るというよ。
気にしているからだろうね。
たのしみだなぁ。

No:393 2006/10/08 00:24 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

>エス エリ様
つわりに苦しんでいた頃がすごく前のことのように感じられるよ。あれは本当に辛かったi-260
この一ヶ月で私の小さいお腹ももうちょっとは大きくなるのかしら??
産まれたら先輩ママの指導、よろしくね!!

No:394 2006/10/08 04:54 | sugar #- URL編集 ]

あと1ヶ月か。
ほんと早いね。
楽しみだけど、不安だよね。初産ならなおさらだよね。
早く産まれて欲しいけど、産まれたらしばらく授乳、おむつ替えの毎日で自分の時間はしばらく持てないから、今のうちにだんなさんとデートしたり、自分のゆったりした時間大切に過ごしてね。
我がコの暴れん坊の様子聞いてたらびびるかもしれないけど、女の子はやっぱり男の子と違っておとなしい子が多いし、うちのコは特別暴れん坊だからそれは安心してね。
あとすこし体大事にね。

No:395 2006/10/08 15:48 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
今のうちに自分の時間満喫します(アメリカに来てからずっとしてるでしょ!!って話もありますが・・・。)
うちは女の子だけど、胎動が激しいので、おてんば娘ではないかと今からちょっと心配してます。

No:396 2006/10/10 00:58 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
