スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鍋パーティ

今日は我が家でW家&M家と一緒に鍋パーティを開催
美味しそうな魚介は手に入らなかったので、今回はキムチ鍋と鶏の水炊きの2種類にしてみました。
W家はアメリカにきてすぐにからお世話になっている家族で、M家は最近出会った主人のゴルフ仲間。主人にも友達が出来てよかったわ
日本のように外に飲みに行くとういことがほとんど無くなっている今では、皆で食事&飲みをすることが我が家のストレス発散だったりしてます。
しかも、アメリカに来てる方は皆さん気さくでおもしろい!!
今回もM家の出会い話などでかなり笑わせていただきました。

日本にいたら出会うことのなかったような人達に沢山出会うことができて、これはアメリカ生活のメリットだなって感じます。
いずれ皆さん(我が家も含めて)帰国されてしまう方々ですが、日本に帰ってからもいいお付き合いができたらいいなって感じます。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/10/08 23:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
