スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベビーシャワーに感激

今日は友達が私の出産にむけてBaby Showerでお祝い&激励をしてくれました。
集まってくれたのは大人10人&お子様7人。
とってもに賑やかで楽しい会になりました。
(私はあいにくその日にカメラが行方不明だったため、写真はないのですが、友達に送ってもらってupしたいと思います)
Welcom Babyと書かれた大きなケーキに入刀
ラズベリーのムースが入ったケーキで、アメリカのものとは思えない美味しさに、結構大きかったけどぺろっと頂いてしまいました。
お祝いの品にはタグのついたフリース地のタオル(これは子供好みなんだそうです)とギフトカード

皆様、本当にありがとうございます

アメリカに来て一番良かったなって思えることは、こんなに沢山の素敵な友達が出来た事です。
沢山の方が集まってくれて、本当に感激でした。

出産が近づくにつれて、楽しみな気持ちと不安な気持ちが半々の状態でしたが、先輩ママが沢山いるのでとても心強く感じたし、安心感があります。
もうちょっとで出産ですが、皆様これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/10/23 21:24 | マタニティライフCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。以前、私のブログの方にコメントをいただきありがとうございました。
こちらのブログも時々拝見させてもらってます。
出産間近ですね♪
アメリカにもおいしいケーキがあるとは、私も食べみたくなりました。それからタグのついたタオル、うちの娘が聞いたら欲しがりそうです。小さいころからタグが好きでやっと最近手放すようになりました。子供って本当にタグ好きなんですよね。。。
マタニティライフめ~いぱい楽しんでくださいね。


No:407 2006/10/26 05:55 | cafelatte #kHmSEWWs URL編集 ]

>cafelatte様
コメントありがとうございます!!
子供はタグが本当に好きなんですね~。
我が家の子も手放せなくなっちゃうかしら・・・。
残り少ないマタニティライフ、満喫したいと思います。

No:408 2006/10/26 08:49 | sugar #- URL編集 ]

アメリカではベビーシャワーって一般的なのかね??日本でもやる人もいるみたいだけどね。
そうやってどこへ行ってもお友達に囲まれるのはsugarさんの人徳なのでは??
やっぱり不安なとき回りに助けてくれる人がいると心強いよね。
ただでさえ、妊娠、出産は楽しみな反面、不安なことも多いからね。
あと少しマタニティライフ楽しんでね。

No:410 2006/10/28 00:51 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
アメリカでは普通に行われていることみたいだよ。こっちのドラマとか見てても、べビィーシャワーのシーンが出てきたりするし。
日本でも行われているっていうのは知らなかったなー。
先輩ママの存在は本当に大きいよね。
もっち~さんも先輩ママなので、頼りにしてます!!

No:412 2006/10/28 06:43 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
