スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年のハロウィンは・・・

今日はハロウィン
一応お菓子の準備をしました。
何故一応かというと、去年は沢山チョコレートを準備したのに、来てくれたのはたった2人
途中MAZDAに車を引き取りに行かなくてはいけなくて留守にしていたせいもあるんだと思うけど、さすがにアパートの3階まではあまり昇ってきてはくれないみたい。
ということで去年買ったチョコレートをほぼ私達2人で完食したという苦い思い出から、今年は10個程度(しかも友達からもらったものだったりする。Mさんありがと~~。)
夕方5時くらいから階段を駆け上がる音がし、元気な声が。
今年は我が家にも可愛いお客様が沢山来てくれました。
しかし、みんなデカイ袋持参だわね。
これいっぱい集めたら当分おやつには困らなそう。
可愛い仮装も見れて、今年はだいぶハロウィンを満喫できました。
日本は仮装してお菓子を貰って回るほどハロウィンは浸透してないけれど、大人も子供も楽しめる行事だなって思いました。
来年はうちの子にも着せて回るぞ~~!!

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/10/31 21:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
