

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これ買いました!!

友達からBaby Showrで頂いたギフトカードを使わせてもらって、ストローラー&カーシートを購入しました。
皆様、どうもありがとう

色々迷ったけど、日本に持って帰るということも考慮して、CombiのLight Weightが売りの物に決定。
確かに他の製品に比べると軽いし、コンパクト。
ただし、広大なお家をもつアメリカ人にはあまり人気がないみたいです。
でも私はこれに一目ぼれ



これで最低必需品は揃ったはず・・・多分。
アメリカでは子供の部屋を準備しないと産まれてこないって言われているようなので、カーシートは部屋ではないけれど、これで無事産まれてきてくれるかしらって思ってます。
超音波で10日遅れていると7月の時点で言われて予定日が30日に変更になったけれど、臨月に入ってムクムクと育っている感じがしるので、
「もしや、当初の予定日の19日頃産まれるのでは?」
っていう感じも。

胎動を感じられるのも、主人と2人で過ごせるのもあとわずか。
そんな時間を大切にしたいなって思います。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/11/07 22:24 | 日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして

初めまして。

私もアメリカに夫の関係で来ています。
いつもはただ読んでいるだけだったのですが、お子様が生まれるということで、つい他人事とは思えず・・・(うちはまだ子供はいませんが)。無事出産を終えられることを祈っています。元気な赤ちゃんだといいですね!!

がんばってください!

No:417 2006/11/09 02:24 | えん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます

>えん様
初めまして。
コメントありがとうございます。
えんさんの家もアメリカ滞在中に妊娠、出産があるかもしれませんね。
英語はわからないし、初めてのことばかりで戸惑いも多いですが、でも家族が増える楽しみが一番大きいです。
無事産まれることを祈る毎日です。

No:418 2006/11/09 04:42 | sugar #- URL編集 ]

お久しぶりです!
もう、臨月なんて、早いねえ(^^)
昨日、友達の妊婦さんのお腹をさわらせてもらって、なんかなつかしく感じました☆貴重な妊婦生活もあとわずかだね!楽しんでください♪

No:419 2006/11/09 09:54 | ラスカルママ #- URL [ 編集 ]

まだ出てきちゃだめよ!!!28日って念じて~~~!!
帰国したらうちの次男とsugerさんちの姫とポーさんとEちゃんと11月生まれパーティーしませうv-25

No:420 2006/11/09 22:15 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

>ラスカルママ様
なんとか臨月までやってまいりました。。。って感じだよ。つわりも入れると長かったな~。
でも、大きなトラブルもなく順調だったので、楽しい妊婦生活でした。
早くラスカルママさん家のぼくちゃんと遊べる日が来るといいな。

>えぐえぐ様
28日ぐらいが丁度いいかも(真面目にね)
皆でパーティーが出来るように、11月出産頑張りますv-91

No:421 2006/11/10 05:45 | sugar #- URL編集 ]

ベビちゃんv-73出産までもうすぐですね~v-410臨月に入ってからグングン赤ちゃんが大きくなったというお友達が周りでも多いですよ!雑巾がけすると早くでてきてくれるのかなぁv-361元気な赤ちゃんを産んでくださいねv-344

No:422 2006/11/11 09:08 | mimo #ehuBx04E URL編集 ]

11月生まれのお誕生日会が出来ることを楽しみに待っています。
sugarさん!もうすぐだね!楽しみだね。

No:423 2006/11/11 22:46 | ポー #- URL [ 編集 ]

あともうちょっとなんだね~
ドキドキだね~。
痛みがないのはちょっと安心かな・・・

だんなさんとの時間と胎動を感じる時間大事にしてね!!

No:424 2006/11/12 23:36 | もっち~ #- URL編集 ]

>mimo様
ありがとうございます。
雑巾がけ、きくって言いますよね。でも逆にドキドキしちゃって出来なかったりしてます^^:

>ポー様
みんなでお誕生会ができるように頑張るよ!!

>もっち~様
本当に毎日ドキドキだよ(特に夜は)。
お腹を蹴られてあいたたた・・・っていうのもあとちょっとだなって思うと、楽しめるかもね。

No:425 2006/11/17 09:48 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
