

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せいっぱい

今日は主人の会社の方がべビィーシャワーをしてくれました。
ランチに合わせてということだったので、12時30分頃到着するように出発。
英語では気のきいたことは言えないので、どうやってお礼の気持ちを伝えたらいいかなーなんて考えながら、会社に到着。
呼ばれて食堂に行ってみると、本当に沢山のお祝いの品と美味しそうなサンドウィッチ&ケーキにビックリ!!
20061128035510.jpg

お祝いの品の中には奥様手編みのブランケットもあったりして。
主人も会社で愛されているんだなって思ったら、余計嬉しさでいっぱいでした。
お腹いっぱい食べて、沢山のお祝いの品を頂いて、皆さんの暖かい気持ちもいただいて、本当に幸せいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございます。

出産後落ち着いたら、娘を連れて再度お礼に行けたらいいなと思います。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/11/10 21:14 | マタニティライフCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
