

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ねむ~~い

ここ1ヶ月ぐらい、毎日本当に眠いです。
妊娠初期には眠いってよく聞くけれど、私の場合臨月の今が一番眠いかも。
普通はどうなんだろう??
お腹もだいぶ重くなってきているので、普通に家事をするだけでも疲れやすくなっているのかな?
最近は、午後2~3時間ぐっすり寝ちゃってます。
でも、夜も眠れるから不思議・・・。
産まれたら寝れないから、今寝ておきなさいっていうことかしら?
今日も本当はスーパーに行く予定でしたが、あまりの眠さに耐え切れず気がつけば4時・・・・。
このままいくと、我が家には食糧難が襲ってきそうです


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/11/14 18:28 | マタニティライフCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

駐妻生活拝見にてお邪魔します。

はじめましてシマムラと申します。
実は自分、都内某デザイン系大学の学生なんですが、この駐妻生活INアメリカの昔のシーサーブログ時代のですね、2005年11月7日付けの日記に貼り付けてある「自由の女神像」の写真を、ズバリ使用・加工したいのですが、許可いただけますか?お返事待ってます。

No:426 2006/11/17 13:39 | シマムラ #- URL [ 編集 ]

履歴からお邪魔しました

過去のブログも少し読ませていただきました。
分娩方法は、もう決められましたか?
私は、日本におりますが、痛いのは嫌ということもありますが、自然分娩よりは産後の回復が早いそうなので、無痛分娩の予定です。
それから、ハロウィンのお話を懐かしく思いながら読ませていただいました。

No:427 2006/11/17 16:08 | ひよこママ #- URL編集 ]

私も妊娠中はずーっと眠かったよ~。
産後は自分の体の回復もあるのに夜中の授乳もあるから、寝れるだけ寝といた方がいいと思う・・・。もう少しだね、お体大事にね!

No:428 2006/11/18 17:57 | ゆうこ #- URL [ 編集 ]

私はかえって臨月に入ったら夜は眠れなくなったよ。そのかわり昼間は寝てたかな・・・
産まれたら夜中であろうが何度も起こされるだろうからその練習だって思ってたけどね。
今のうちにゆっくり寝ておいてね~。
うまれたらしばらく寝不足続くから。

No:429 2006/11/19 14:41 | もっち~ #- URL編集 ]

>シマムラ様
メールでも送りましたが、全くかまいませんので自由に使って下さい!!

>ひよこママ様
コメントありがとうございます!!
ひよこママさんも前はアメリカにお住まいだったんですか?
出産方法は産後の回復を考えて、私も無痛分娩の予定です。
お互いに初ママということで、頑張りましょうね!!

>ゆうこ様
産まれたら寝れないから今寝ておきなさいってことなのかね。
でも、食っちゃ寝状態で、体重増加が心配です。

>もっち~様
臨月に入ると夜寝れなくなるって聞くよね。
私は朝も晩も眠いよ・・・。
今のうちに寝だめ(出来るのか?)しておきます。

No:430 2006/11/19 21:49 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
