スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予定日ですが

今日は予定日
そしてただ今夕方の6時30分ですが、、、全く生まれる気配がありません
とりあえず階段の昇り降りや、拭き掃除は試みてみたものの、今のところ変化無しです。
対外の妊婦さんはお腹が下がって変化に気づくって書いてあるけど、お腹が下がったのかどうかもわからない。。。
分からないってことは下がってないのかな?
とりあえず予定日が過ぎても1週間は様子を見させてもらうようにお願いしたけど、それで陣痛が来なければ陣痛促進剤を使っての出産の予定です。
予定日まではドキドキの毎日だったけど、過ぎようとしている今では早く生まれるといいなって思ってします。
まだ生まれる時じゃなくて生まれないのならいいのだけど、どんどんお腹の中で大きくなっちゃっても困るような・・・。
考えてもしょうがないので、普通に生活しながら陣痛を待つしかないんだろうな。
今週末には私の両親が来る予定だし滞在期間もそんなに長くはないので、出来るだけ孫の顔を沢山見せてあげられたらいいなと思います。
Babyちゃん、そろそろ出ておいで~~

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/11/30 18:28 | マタニティライフCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう少しでベビー

今日が予定日かー。予定日過ぎるとあせるよね。
ちなみにうちも娘が2日、息子は5日遅れでした。やっぱり息子はあと一日遅かったら計画分娩するよう言われていた。医者によっては歩いても効果ないっていう先生もいるけど、私は歩いたよ~。
無理のない範囲で、歩くのは下に下がってくるし、私は絶対効果あると思います。あせらずに、がんばってね。遠くからだけど応援してるよ!

No:436 2006/12/01 15:28 | ゆうこ #- URL [ 編集 ]

>ゆうこ様
歩くとお腹も張るし、下がってくる感じはするよね。
ただ寝て待つよりは効果的かなって私も思います。
でも昨日はものすごく眠くて、寝ちゃったのよね。それがいけなかったかも・・・。
今日は近所のモールにお散歩がてら歩いて行ってきます!!

No:437 2006/12/01 23:46 | sugar #- URL編集 ]

今日が予定日なんだね~。
きゃ~。なんかドキドキしちゃうね!もうじきべびーちゃんとご対面なんだね。
私も楽しみだわ~~♪
ご両親も渡米するんだ。久しぶりのご対面??嬉しいね。
これから大変だと思うけどアメリカでの出産、子育ていろいろまた聞かせてね~。家の娘も少しずつ英語を話すようになってきたよ~。
でもsugarさんのベイビーはネイティブの耳に慣れるもんね。うらやますい~。

No:438 2006/12/02 00:49 | twity #- URL [ 編集 ]

>twity様
予定日が過ぎるとさすがに覚悟も決まり。。って感じですね。
でもやっぱりドキドキです。
アメリカでの子育てもどうなることやらですが、なんとかなるだろう・・・と思っている私はちょっと甘いかしら??
twityさんの娘さんも年齢的にはまだまだペラペラになれる時期だよね。
子供の耳って素晴らしいって思う。
あっという間に子供の抜かれる自分が目に浮かびます。

No:439 2006/12/03 00:12 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
