

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父、母無事到着。

今日、父と母が無事到着しました。
たぶん両親にとっては今回が初海外&発フライトだったはず。
命がけ&大冒険?? ぐらいの勢いだったと思います。
成田空港まではタクシー会社のサービスを利用して行ったので問題なく到着できたみたいだけど、朝6時のだ~~れもいない空港の玄関でタクシーの運ちゃんに「では、お気をつけて~~と言われても、どっちへ行っていいやら。。。って思ったみたい。
後はそんなに問題なくJFKの出口までたどり着けたようです。
発フライトで12時間はきつかっただろうなー。
でも、1年半ぶりの再開でとっても嬉しかったし私&孫のために頑張ってアメリカまで来てくれた両親には本当に感謝でいっぱいです。
普段頻繁に会えていない分、親も歳をとったなーって言うのが最初にあった瞬間の感想だったなー。
これからの約20日間、久しぶりの家族と新しく産まれてくるBabyと主人と、みんなで思い出に残る時間が過ごせたらいいなーって思ってます。

*1つ訂正
父親は国内線には乗ったことがあるようです。
娘だけど知らなかった・・・。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/12/03 22:18 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sugarさんのお父さんとお母さん、そちらに行っているんですね。両親との久しぶりの再会、どうでしたか??1年半ぶりになるんだね。親に1年半も会わないってこと私の人生の中ではまだ経験したこと無いな~。
Babyとご主人と両親と、きっと思い出に残る時間を過ごせるはず!!

No:440 2006/12/04 18:15 | ポー #- URL [ 編集 ]

うーん。そうかいそうかい。無事着いたのねー。よかったねー。
ちょっと焦る気持ちもあったみたいだけど、
ご両親は大きくなった娘のおなかもご覧になれたし、
もう後はゆったりのんびりね。皆がいれば怖いもんなしよv-237
幸せな環境だと思うよv-10
がんばれ~v-218

No:441 2006/12/04 23:57 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

生まれてくる赤ちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんが来てそろそろ準備してるころかもしれませんね。
私も予定日12日過ぎての出産だったので、まだいてほしいようなでも早く出てきて欲しいような複雑な気持ちだったのを思い出しました。
ご両親が来られてsugarさんも心強いですね。
あとは待つのみ、頑張ってくださいね!

No:442 2006/12/05 06:39 | cafelatte #kHmSEWWs URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
