スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2006年を振り返って

2006年もあっという間に終わろうとしてます。
本当に早い一年でした。
私の206年は、妊娠・出産を経験し、可愛い娘を授かった本当に嬉しい年だったなー。
胎動とかは懐かしいって思えるけど、つわりだけは思えない・・・。
あの気持ち悪さは最悪でした
今はまだねんねとおっぱいタイムがほとんどだけど(たまにぐずって長時間手を焼くこともありますが)、来年一年の成長が本当に楽しみです。
来年は親子3人で色々お出かけも出来たらいいなーって思います。

来年の抱負は、ゆったりとした気持ちで子育てをすること!!かな。

では皆様も良いお年をお迎え下さい

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/12/31 07:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
