

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

送別会

今日は今月末に日本に帰国してしまう友達の送別会に行ってきた。
同じアパートに住む方(とは言っても歩くと軽く10分はかかる)なので、帰っちゃうと思うと本当に寂しい
自分がアメリカに来て、仲良くしてくれた方の帰国って思えばこれが初めてなんだけど、来月も帰国される方が3人いて、再来月にも1人。。。
これは駐在妻の宿命なんだろううけど、やっぱり寂しいです。
でも、日本にいたら絶対出会えなかったと思う人たちばかりなので、この出会いは本当に貴重だなって思う。
一期一会。まさにこの言葉の通りですね。
何年かして皆が日本に帰ったときに、今度は日本で会おうね~!!




テーマ : ニュージャージー情報 - ジャンル : 海外情報

2007/01/26 21:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

寂しいよね。

ほんとに赴任の宿命ねv-406
寂しいけど友人が増えたと思えば楽しい思い出v-352
また日本で会えばいいズラv-433

No:485 2007/01/29 06:04 | かづぽん #- URL編集 ]

>かづぽん様
アメリカに来て一番良かったことは友達が増えたことだと思う。
日本にいたらなかなか新しい友達って作るの大変な気がするけど、アメリカだと日本人っていうだけで友達になれるよね。
みんないい人ばかりだし。
いつか日本でお久しぶり会できたら楽しそう。
かづぽんさんはこれからもよろしくね。
是非我が家のコタツにもあたりに来て!!

No:486 2007/01/29 09:37 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
