

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はまってます。

最近私がはまっているもの。
それはずばりマンガ
娘が生まれて以来ビデオなどはなかなか続けて見れず、起きたら停止、泣いたら停止・・・で途切れ途切れになってしまって面倒になっていたが、マンガはイケル!!
今愛読中なのは「王家の紋章」
前に職場の人に借りて34巻ぐらいまでは読んだことがあったんだけど(そに当時はそこまでしか出てなかったのかな?)、今回は50巻まで一気に借りて、毎日こつこつ読んでます。
今はこれが一番のストレス発散かも・・・
20世紀に生きるアメリカ人の女の子が古代のエジプトでファラオの妃になり、色々なことに巻き込まれていく話なんだけど、一日に最低3冊は読んでいるので、この頃は夢にまでも出てくる次第・・・。
ちょっとノイローゼ気味?私??
外は寒いし、娘とお出かけするのもわりと大変だし・・・しばらくはこのマンガで過ごす予定。
でももう42巻まできちゃったんだよね~。
終わっちゃったら寂しいな。
子育てとマンガと家事、これで私の一日が終わっていく今日この頃です。


テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

2007/01/28 20:02 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私もマンガは大好きよ♪
うちにもあるよ~。”王家の紋章”読み終わったら読む??
”王家の紋章”は、私も昔半分くらいまで読みました。続き、借りたいな~!!
子育ての合間、空想(妄想)の世界に入るのもいいよねv-238

No:487 2007/01/29 11:57 | shinobu #- URL [ 編集 ]

懐かしい!「王家の紋章」まだ続いてるのかしら?読みたい。。。
私は今度友達に日本で大人気「のだめカンタービレ」を借りる予定です。楽しみ☆
そうなんだよ、子育て中って長時間集中してやる事柄って出来にくいんだよね~~。
母乳やめて夜寝るようになれば自分の時間もできますわ。

No:488 2007/02/02 22:06 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

>shinobu 様
マンガ、是非お借りしたいわe-266
今の唯一の楽しみだし。
今度DVDも返さなくてはいけないので、遊びに行かせて下さい!!

>えぐえぐ様
今50巻まで手元にあるけど、まだまだ続いているらしい。。。
そしてあいかわらず誘拐されてるよ。
この前友人と終わりの予想をしてしまいました。根拠はないけど、きっと当たってると思う。
のだめカンタービレってテレビでやってたやつ??
日本のこともアメリカのことも全く今はわからない私ですe-278
我が家の娘、今も夜よく寝るの。
6時間睡眠です。
なので育つのかしら・・・。

No:489 2007/02/03 00:21 | sugar #- URL編集 ]

その漫画まだ続いていたのねー。

ながv-12
50巻までいってたんだ~e-122
私は最初の5巻ぐらいでやめちゃった気がするv-239
今度お宅のこたつでチャでも飲みながら一緒に読ませてもらおうかなv-365
だめだv-431
そんなことしてるとうちの息子がらい事しでかしちまうv-406

No:490 2007/02/05 17:06 | かづぽん #- URL編集 ]

>かづぽん様
そうなの。まだ続いてるの。
長いよね。
是非コタツでマンガの会(会員は私だけだが)に参加して。
息子君も大丈夫だよ。
お待ちしてますv-343

No:491 2007/02/06 04:52 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
