スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私、疲れてる?

今朝主人お弁当を作っていた時の出来事。
昨日の夕飯のマーボー豆腐が残っていたので、今日は手抜き弁当(いつもそうだが)で、ご飯とおかずをいつものお弁当に詰め、マーボー豆腐は別の蓋つきの透明なガラスの容器に詰めようとしたところ、、、マーボー豆腐が弁当に入らないとういうか上にのりました。
なんで??って思ったら、蓋が閉めっぱなし。
そりゃ~入らないはず
自分でもビックリのボケようです。
私疲れてるのねって自分で思っちゃいました。
それほど育児は大変ってことですね(という事にしておきます)。
ちょっとこのへんでリフレッシュが必要かな。



スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/01/31 21:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

この手に似たミス、
私は時々(時々ですよ)お茶を飲もうかと用意をして、急須の蓋を湯のみ茶碗にしてしまうとか、そんなミスがありますね。
職場では疲れている時は、鍵の付け忘れが多く(やばいですね)I主任にしょっちゅう突っ込まれてます。v-399

No:495 2007/02/08 21:18 | ポー #- URL [ 編集 ]

>ポー様
疲れてるときって色々起こるよね。
思考能力ゼロなんだろうね、きっと。
でもカギは大事よ。
主任の突っ込み、懐かしいな~。

No:497 2007/02/09 02:24 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/07 | スーパーサイヤ人 |

若槻千夏のブログ鐔▲沺璽棔柴ι紊楼瀛?任刻州

この人にはマーボ豆腐も飲み物になってしまうようですw 記事がわりと短いので週に1度くらいの頻度でまとめ読みしてます☆ 結構面白いのでオススメですよーーーー。

 | BLOG TOP | 
