

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新居探し

娘が生まれてから、真剣に引越しを考えている。
何故なら我が家は駐車場から非常に遠く、そして3階。
カーシートに娘を乗せてえっちらおっちらと階段を上り下りしているんだけど、すでに今の時点で限界を感じる。
いつか転げ落ちるんじゃないかと思うぐらい。
そんなわけで、出来ればタウンハウスがいいなと思ってここの所週末にお家見学に行ってます。
本当は最初に入りたかったタウンハウスがあったんだけど、SSNがないと入れないと言われ、断念。
今度こそはと思い行ってみたら、今はいっぱいだと言われた
なんてこった。
うまくいかないものね。
順番待ちのリストもないらしく、ただひたすら電話して開くのを確認するしか方法はないらしい・・・。
気が遠くなれうような話だ。
今度は入れることを祈ります。








テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2007/02/10 21:22 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新居探し大変だよね。
今度はご近所さんになれるかもしれないので、私は楽しみだよ~。
空いてる家を発見したら連絡するね。

No:499 2007/02/13 05:16 | maru #- URL [ 編集 ]

>maru様
ご近所さんになりた~い!!
そしたら楽しそうだね。
引越し情報、お待ちしてます。

No:501 2007/02/13 22:52 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
