

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しいような悲しいような

今日はお世話になった方が日本に帰られることが決まったので、我が家で送別会を行うことにした。
買い物はほぼ済ましてあったんだけど、ミニトマトだけ買えず、娘が寝ている午前中にスーパーに行って来た。
さすが10時だと空いている。
飲んでいるビタミン剤も終わったので、ついでにリフィールも貰おうと思って、スーパー内の薬局へ。
20分ぐらいかかるということだったので、ミニトマトを買ってあとはBaby用品を真剣に見ていたら、見知らぬアメリカ人に「もう買うのかい?気が早いね~」と笑いながら言われる。
「いやいや、もう既にいますから」って答えたら、まじまじ見られてちょっとビックリした様子で去っていった彼。
私はいったい幾つに思われたんだろうか・・・。
ノーメイク&童顔なので、良くて高校生、最悪中学生ぐらいに見られてるかも。
いつもながら悲しい
今年三十路を迎えるにあたって、もうちょっと大人の女になれるようにがんばります!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2007/02/17 11:00 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいなあ~☆若く見られるなんて!
私も、アメリカ行ったら、少し若くみえるかしら(笑)
童顔だったりしたら、ベイビーが大きくなった時に友達親子みたいになれそうで、いいね~♪

No:503 2007/02/24 22:40 | ラスカルママ #- URL [ 編集 ]

たぶんそれはナンパだったのかも。オシイネ!って感じるのは私だけ。

別の送別会でもお会いしたけど
それ以外に
子供がいるのに自分ちでやるなんでお疲れ様v-424
娘ちゃんいい子だからいいよね~v-511
昨日のお寿司もとても美味しかったv-346
うちのバカ息子は数を気にせず
バクバク2切れも食べてしまいお恥ずかしいわv-356
でも毎回美味しいものありがとうねv-433

No:504 2007/02/25 00:34 | かづぽん #- URL編集 ]

 若く見られるのは嬉しいことだよ!うんうん、
そのままのsugarさんでいてね。
仮に、私はそっちに行ったら身長は小学生くらい???どのくらいの年に見られるのかな~。

No:505 2007/02/27 00:30 | ポー #- URL [ 編集 ]

>ラスカルママ様
若く見られるのも限度があるよ^^:
自分よりすごく年下の人にえっ!!って言われると、ちょっと悲しいしね。
母として若く見られるのはいいかもね。

>かづぽん様
う~ん、ナンパ。。。には思えなかったなー。
だいぶおじさんだったよ。
かづぽんさんこそいつも美味しいお料理をありがとう!!
だいぶチャプチェ腹になりました。

>ポー様
こっちの子供はみんな大きくてスラリとしていてかっこいいよ。
小学生ぐらいでも色々な意味で既に負けたって思っちゃいます。

No:510 2007/03/06 01:13 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
