

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひな祭り

今日は娘にとっては初のひな祭り。
どんなお祝いにしようかな~と考えていたところに、よく一緒に飲み会をするご夫妻から、「今日、みつわの物か常照のテイクアウトをしてお邪魔してもいい?」との電話が。
丁度我が家でもそろそろ常照(日本食レストラン)に行きたいねって話していたところだったので、なんて偶然と思いつつ即答OK。
妊婦になってから行き始めたお店だったのでお刺身を食べれず、いつも悲しい思いしてきたので、今日こそは念願のちらしデラックスを食べるぞ!!と思い、お願いしました。
そしてちらし寿司到着(いやいや友達到着ですね・・・)。
見た瞬間、念願の夢叶う!!ぐらいの感動があったな~。
目きらきらしちゃいました
あまりの喜びに、写真を撮るなんて頭もないまま完食しちゃいました
テイクアウトしてきてくれたご夫妻には本当に感謝です。
お陰様で楽しいひな祭りが出来ました(って母が美味しいものを食べれて満足しただけじゃんって話もありますが・・・)
20070304221539.jpg



テーマ : ニュージャージー情報 - ジャンル : 海外情報

2007/03/03 21:56 | 育児日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

娘ちゃん、初節句おめでとう~v-252
お雛様の隣に座る姿が、ステキよ。
すくすく育ってて笑顔もいっぱいで、何よりだよね~(^^)
チラシ寿司、私も食べたくなった来たなぁ…。

No:507 2007/03/05 04:02 | riedon #- URL [ 編集 ]

いや~ん。大きくなったね!
新生児の壊れそうな感じが消えて
すっかりプクプクのかわいいお姫様。
あなたが今日は「お雛様です!!」
かわいすぎる~。
初節句おめでとうございます。
これからも健康ですくすくと大きくなるのを
目を細めながら楽しみにしおります。

No:508 2007/03/05 13:06 | Jackmama #- URL [ 編集 ]

大きくなったね~。ビックリ!
初節句だものね。これから毎年、この行事がやってくるのですね。お雛様って、私が小さい頃は飾ってもらったこと1回?くらいしかないので(しかも、無理を言って・・)憧れてました。

No:509 2007/03/05 23:48 | ポー #- URL [ 編集 ]

>riedon様
ちょっとぶっちょう面の初節句写真になってしまいました^^:
ちらし寿司、美味しかったですよ~~!!
テイクアウトでゆっくり食べるっていうのがおすすめかも!!

>Jackmama様
お陰様ですくすく成長してます。
力も強くなって、毎日キックと頭突きをくらって母は痛いです。
また遊びに来てくださいね~。

>ポー様
小さい頃ってお雛様に憧れるよね。
ポーさんは3人目だからもう出してもらえなかったのかな?
妹って得なこともあるけど、服とか写真とかもろもろ損も多いよね^^:

No:512 2007/03/06 01:24 | sugar #- URL編集 ]

初節句おめでとう!
ピンクのお洋服でお雛様と一緒!かわいいねー。
お母さんの母乳から娘ちゃんも美味しいお寿司のおすそ分けもらってきっと満足よ!

No:513 2007/03/06 05:12 | masako #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
