スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

至福の時・・・ならず。

今日は娘がめずらしく9時前に寝たので、今日こそはお風呂をためて入ろう~!!と思って準備開始。
湯船にお湯をためて、ハーブティーを入れて準備完了。
久しぶりにゆっくりお湯につかれると思ってルンルン気分で入ったのに、かなりぬるい
しかも蛇口から出てくるのは水。
なんでこういう日に限ってお湯がでないわけ
私の些細な幸せだったのに・・・。
結局頭も身体も洗えず、やっとのことで顔だけ洗って入浴終了。
準備しておいたハーブティーの方がよっぽど温かかったよ。
雪が降ってだいぶ冷えこんだ夜だったので、温まって寝たかったのに、かえって冷えたよ。
私の何がいけないっていうの
こんな些細な幸せを奪うなんて。。。
結局コタツで温まって寝ることにしました。
あ~悲しい

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2007/03/07 22:00 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして!先月ニュージャージへ越してきたばかりのyouと申します。
こちらへ来てビックリしたこと・・お風呂のお湯がスグきれる事。
湯船にちょっと溜めただけだと言うのに、蛇口からは水が(TOT)娘(もうじき3歳)と一緒に入ると特にひどいです・・・
たっぷりのお湯にゆっくり浸かりたいと、すでにホームシックです・・・。

No:514 2007/03/09 11:55 | you #- URL [ 編集 ]

>you様
初めまして!!
コメントありがとうございます。
お風呂はためて入りたいですよね~。
温泉が恋しいです。
やっぱり私は日本人なんだなーってつくづく感じちゃいました。

No:524 2007/04/05 23:47 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
