

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三十路

ついに三十路に突入しました。
30歳か~。自分がなてしまうと意外と何てことなかったりして。
今は育児に忙しくてそれどころじゃないって感じもするけど。
でもいつも年をとる度に、何か変わったかなーって思っていたけど、今回は新米ですが母になっていて、大人になったなーって感じました(今頃かい??って話もありますが・・・)
毎日育児に忙しくて、ちょっと女を忘れそうだったけど、三十路の決意として、美しい母を目指したいと思います。


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

2007/03/25 22:00 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日おめでとう~!
2日違いだったんだねv-238
子どもが生まれて迎える誕生日ってちょっと感慨深いよね。
私も美しい母目指さなきゃv-252

No:515 2007/03/27 03:17 | riedon #- URL [ 編集 ]

お待ちしていました。

祝三十路
こちらの世界へようこそ。

でもさ、30歳になったけれど何も変わらない自分がいます。
私も、真の大人を目指してますます(?!)
磨きをかけていきたいと思います。

No:516 2007/03/27 18:55 | ポー #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-238
今でも充分に「美しい母」だと思うよ!
また1年、ステキな毎日がやってきますように!

No:517 2007/03/28 07:38 | masako #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
v-254お誕生日おめでとう~v-254
30歳になっても変わらないよ!!
でもほんとに無理がきかなくなったけど。
美しくてステキな母じゃないv-72
だいじょうぶよ~v-20

No:518 2007/03/28 22:43 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

おめでとう!

ついに仲間になったね。(おめでとうメッセージ遅くなっちゃってごめんね)
30歳になったらすごく大人なんだろうな~って思ってたけど何もかわってないや、私(汗)
主さんは大人な感じがするけどね(*^-')bお互い女性としても人間としても素敵な人になりたいね!!

No:519 2007/03/29 12:11 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

>皆様
沢山のコメントありがとうございます!!
これからも母&大人の女性&人としての磨きをかけていこうと思いますe-267

No:520 2007/03/29 23:07 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
