

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本からの贈り物

今日、日本から素敵な荷物が届きました
以前働いていた職場で一緒だった方々からの出産祝い。
前に「何がいい?」って聞かれたので、アンパンマンとか子供向けの番組のDVDをお願いしておいたんだけど、開いて見たらDVD以外にも沢山の子供向け音楽のCDと可愛い洋服&パジャマ。
ティガーの洋服はベストになっていて、これまた可愛い。
アンパンマンを見せて、アンパンマングッズがほしいって言ったらどうしようかなって思っていたけど、このアンパンマンパジャマできっと大喜びのはず。
サイズは95でまだまだ大きいので、着れるようになるまでこっそりしまっておいて、サプライズでプレゼントしてあげたいと思います。
20070331204008.jpg

音楽のCDも娘はアイアイの歌が大好きなので、それが入っていて母はまたもや感激。
早速聞かせていただきました。
20070331204152.jpg

久しぶりに懐かしい方からのメッセージを読んで、これまた懐かしい童謡や歌を聴いて、なんだかとっても癒された感じがしました。
皆様、本当にありがとう~~!!
大切にしますね。


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2007/03/30 20:49 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホッ

無事に着いて何よりです。
喜んで頂けて嬉しいわ^^
姫さんが洋服を着た姿を見れるのを楽しみにしています。
「日本」に浸って下さい☆

No:522 2007/04/01 00:11 | えぐえぐ #- URL [ 編集 ]

ホッ その2

わ~!少し前にこっちにあった洋服がアメリカに届いてる~!
不思議です
無事に届いたんだね~。
ティガーのベスト、可愛いでしょ!?どうしても、着て欲しかったのです~。

No:523 2007/04/01 22:12 | ポー #- URL [ 編集 ]

>えぐえぐ様、ポー様
本当にありがとう~!!
早速DVD見させてもらってます。
楽しんでるのはどっちかっていうと母かも・・・。
可愛い洋服もありがとね。
主人は3着あったから、「これ3人で着れるの?」って言ってました。

No:526 2007/04/05 23:51 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
