

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつの間にか

3ヶ月になった頃から寝返りをしようと頑張っていた娘。
かなり「う~ん」ってうなりながら頑張ってますが、まだ出来ないみたい。
でも、今日は半自動で出来ました。
コタツ布団のわり端で寝かせておいて家事をしていて、ふと見るとうつぶせに。
どうやら半分できて、あとは転がり落ちて無事着地できたよう。いつの間にかこんなに首も上げられるようになって母はビックリでした。
DSCF0420-syukusyou.jpg

「すごいね~」って褒めてあげたら、とっても得意げ。
嬉しそうにヨダレ垂らしながら笑ってました。
もうじき4ヶ月。
過ぎてみると本当に早いなーって思います。
もうちょっとで独り寝返り出来るかな??


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/03/31 21:00 | 育児日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごいすごい

すごいねー。もうしっかり首を上げてるねv-238
いい瞬間が写真に撮れたのね!!

これでかぶりのお洋服を着せるのもちょっと楽になって、また楽しみが増えるよ!

No:521 2007/03/31 22:33 | masako #- URL [ 編集 ]

>masako様
いつの間にか出来るようになってました。
私もビックリです。
女の子って洋服が可愛くていいですよね。
すでに母の着せ替え人形状態になってます^^:

No:525 2007/04/05 23:48 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
