スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しめたかな??

最近ずっと寒かったり天気が悪かったりで閉じこもりぎみで、娘も退屈でちょっと不機嫌。
そこで3連休の初日の今日はMallに遊びに行ってきました。
このMallには室内にあるとは思えないぐらいの大きくて立派なメリーゴーランドがあって、しかも$1。なんてお安い!!
子供が出来たら絶対乗せてあげたいと思っていたし、娘も興味津々で見ていたので、パパと初メリーゴーランドしてきました。
乗っている最中は目を真ん丸くして、すごい真剣に前を向いてたけど、楽しめたのかな?
きっとまだわかんないんだろうな~。(当たり前だけど)
とりあえず、母も娘もいい気晴らしになりました。

スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/04/06 21:46 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
