

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4ヶ月になりました

今日で娘も4ヶ月になりました。
一日一日があっという間で気づいたら4ヶ月って感じです。
ランチをお友達のご夫妻と一緒にしたので、娘もちょっとおめかし。
生まれて初めてのスカートに挑戦!!
20070411222845.jpg

タイツも穿いてちょっとお姉さん気分♪♪
こうして着せて見ると、赤ちゃんなんだけど、もうふにゃふにゃの赤ちゃんじゃないんだなーって改めて実感しちゃいました。
この勢いであっという間に大きくなってしまうのかと思うとちょっと寂しいような気持ちもするので、毎日を「今だけ」と思って、楽しみたいなと思います。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/04/07 22:21 | 育児日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさしぶりですv-222スカートv-324にタイツでおめかし可愛いですねv-410私にもついに待望の赤ちゃんv-73ができそろそろ男の子か女の子か分かりそうなんでワクワクしてますe-266もし女の子だったら私もスカートやタイツをはかしておでかけしたいなぁ~v-353

No:527 2007/04/12 07:11 | mimo #ehuBx04E URL [ 編集 ]

おひさしぶりです

もう4ヶ月になったのね~v-10
本当に早いもんですね。
もうスカートなんて履けちゃうのねv-254
女の子の着る物は(特に赤ちゃんの時)たっくさん可愛いものがあっていいですよね。
ママの気分転換にもなるんじゃない?
その昔、使っていたオムツの柄が変わっただけでもなんだか嬉しかったな。
これからいい季節でどんどんお外にでられるからよかったねv-30

No:528 2007/04/12 10:45 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

いいですよね♪

こちらは、数ヶ月の赤ちゃん用のスカートでも4.5歳児と変わらない普通の可愛い洋服が売っていて、見ているだけでも楽しいですね。
我が家のお嬢さんにもそんなの着せたかったなぁ~って思いました。

去年大き目買ったから、今年も切れるかな??なんて思っていたら袖や裾が七分丈になっていて笑ってしまいました(^^;

ホントにあっという間に、大きくなっているもんですね・・。

No:529 2007/04/17 11:00 | you #- URL [ 編集 ]

かわいいね~。
うちはまだふにゃふにゃだけど、ほんとあっというまに大きくなっちゃうから今を大事にしないとね。
でもうちは上が大暴れで毎日あっというまに過ぎていくよ・・・
うちもスカートはかせるの楽しみだなあ。

No:530 2007/04/17 16:38 | もっち~ #- URL編集 ]

>mimo様
お久しぶりです!!
妊娠おめでとう~☆男の子かな~?、女の子かな~?楽しみですね。
そろそろ性別がわかるということは9月ぐらいに出産かな?

>エス エリ様
女の子は母の着せ替え人形状態よ。
私もこんな可愛いの着たかったなーって思いつつね。
なかなか気候がよくならなくて、お散歩できずにうずうずしてます。

>you様
子供の成長って本当にめざましいですよね。
洋服もリアルタイムで買わないと、着ないまま着れなくなって・・・なんてことも我が家でもすでにあります^^:

>もっち~様
上の子がいると本当にあっという間かもね~。
次女の私からのお願い。
写真はいっぱい撮ってあげてね(笑)
日本に帰ったらりーたんと一緒に遊べること、楽しみにしてます!!

No:531 2007/04/18 10:03 | sugar #- URL編集 ]

大きくなりました。
赤ちゃんの成長には驚かされます。
コメントの写真の話、三女の私からもお願い。
本気で沢山撮ってください。(笑)
私の生まれたての頃の写真、一枚もありません。(涙)

No:532 2007/04/19 14:26 | ポー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
