

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りのまつお君

お友達のご夫妻からお祝いで頂いたおもちゃ。
M家から頂いたのでまつお君(なぜか男)と命名。
タコかお花かはさだかではありませんが、娘は大のお気に入りです。↓
20070412041027.jpg

沢山の足(もしくは花びら)にかさかさ音が鳴る布やリング、タグが付いていて、とっても興味をそそるみたい。
お出かけの時もいつも一緒です。
ちょっとかぶってもみました。
丁度いい大きさで、かなり陽気なメキシカン風??
20070412041758.jpg

わりと似合う!?と思ったのは母だけでしょうか?


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/04/07 22:07 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
