スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すんなりいかない日

今日は朝から天気が悪い。
せっかくの土曜なのに。。。そして昨晩、主人が同僚の方から借りてきてくれた紅白のビデオを深夜2時まで見ていたので、かなり眠い
でも家の中でごろごろしていてももったいないので、外に繰り出すことに。
食材の買い物を済ませてから、まずはアジアン家具のお店に。
結構お手ごろって聞いていたから楽しみににて行ったんだけど、入っていきなり仏像!?たしかにアジアンではあるけど、アジアンって言うより中国???
ダイニングテーブルとかもあるんだけど、椅子に付いている座布団がかなり中国している。ちょっと予想と違ったみたい。アメリカ人はこういうのも好きなのかな?それとも中国人向け?一応一回りして颯爽と店を後に。
次に向かったのはボーリング場。US1沿いにあると思って、ナビでも検索して行ったんだけど・・・、建物は見えるが中に入れない。脇にもう一本道があって、そっちに行かないと入れないみたいUターンして再度挑戦。この道行けそう!!っていう所に入って行ったんだけど、今度は別の方向にどんどん遠くなっていく。
も~~、アメリカの道はよくわからない
再度Uターンして、何とかボーリング場には到着。
駐車場はスクールバスも沢山止まっていて、すごく混んでいる。雨だから??それともボーリングって大人気??って思いながら中に入ると、かなりの人ごみ。しかもみんなマイボールを持っているぞ。
今日はなんなんだ?
そしてカウンターの中には何故か子供。子供のMay I help you?って言われてる。しかもよくわからないけど、今日は私達はボーリング出来ないらしい。
あー、何てついてない日。。。
アメリカにはすんなりいかないことが沢山あるけれど、今日は本当についてない一日でした。
寝不足もありグッタリです。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ留学 - ジャンル : 海外情報

2006/01/14 21:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
