スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かなりご無沙汰してました

気づけばもう5月も終盤。
5月の頭に無事引越したのですが、その前後準備や後片付けもろもろに追われ、夜はぐったりで娘と共に就寝・・・という毎日。
両親にも引っ越す知らせをしてなかったので、電話番号が変わり音信普通で、かなり心配してたみたい。新しい電話番号案内はしてくれているんだけど、英語だしね。
とういわけで、今日は久々の更新です。
引越しは色々ありましたが、結局日系の業者にお願いして無事終了。
ただ5ヶ月の娘の相手をしながらなので、未だに家の中は片付かない状態です。
これはいつ片付くのだろううか・・・。一年経っても開かない箱がありそうで怖いです。その時は捨てかしら。
新しい住まいは、、、広くてとても快適です。
タウンハウスなので今までのように階段の上り下りも少なく、駐車場は家の前。
一日何回でも外出してもいいと思えるようになりました。
これで娘とのお散歩も楽チンです。
窓からの眺めもとってもアメリカンな感じで気に入ってます。

娘は5ヶ月になり最近離乳食も始めました。
最初は口からだーだー出してたけど、今は食べてくれるようになりました。わりと食欲旺盛かも。さすが私の子だわ。
20070525001425.jpg

こんなに大きくなりました。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/05/25 00:15 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

大きくなったね

娘ちゃんだいぶ大きくなったね。
笑顔がかわいい!!
引越しお疲れさま。泣いててもほったらかしにするぐらいじゃないと子供がいたらほんと片付かないよね。
これから動くようになるとますます何もできなくなるよ~。
ボチボチ片付けてね。

No:535 2007/05/27 17:08 | もっち~ #- URL編集 ]

>もっち~様
むくむくと大きくなってるよ~。
どこまでいっちゃうのかちょっと心配なぐらい・・・。
片付け、本当に泣かしておくぐらいじゃないと無理かもね~。
動き始める前になんとか頑張るよ!!

No:536 2007/05/28 20:14 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/05/26 | ハウジングなびげーしょん |

【タウンハウス】について

タウンハウスタウンハウスとは、集合住宅の種類のひとつである。

 | BLOG TOP | 
