

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

座れたよ☆

最近、だいぶ上手に座れるようになってきた娘。
でもまだまだ1人では無理のよう。
座りたいんだけど、手を離すと何分か後にはごろんってなってしまいます。
でも本人はどうしても座って遊びたいようなので、プレイグループのお友達からBUMBO借りました。
これならすっぽりはまって倒れる心配も無し。
本人も大満足のようです。
20070601093622.jpg

これで引越しの片付けもちょっとははかどるかな。
色んな方から本当に色々貸していただいて、だいぶ助かってます。
アメリカに来て両親からは離れているけど、周りの方々の支えで子育てが出来ているなって本当に感じています。
ママ友の皆様、これからも色々お世話になりますが、よろしくお願いします!!


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/06/01 09:40 | 育児日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶり~v-218
だいぶ大きくなったね!
お引越しも終わったみたいで、新居でノビノビ子育てできるね♪
いいなあ~v-237
これから、腰が座ってくると、もっと動けるようになるから、遊んでて楽しくなってくるねv-221
はやく、うちの子と遊ばせてみたいなあv-238

No:537 2007/06/02 01:12 | ラスカルママ #- URL [ 編集 ]

引越しをしたんだね!
ずいぶんと更新されていなかったからどうしたのかな?って心配してました。
新しい住まいは快適のようだね。
それにしても、もうお座りできるようになったんだね~!すごいすごい!

No:538 2007/06/02 23:04 | ポー #- URL [ 編集 ]

>ラスカルママ様
久しぶり~!!
我が家の娘はどんどん大きくなっているよ。
体重もあって、母は腰が痛いです^^:
ラスカルママさん家のぼくちゃんと一緒に遊べる日が楽しみだね~。
母も子供も同い年で、なんだか楽しいね。
一時帰国した時に会えるといいな~。

>ポー様
引越して広くなったから、いつでも遊びにきてね。
娘共々お待ちしてます☆

No:539 2007/06/03 04:02 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
