

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴ狩り

今日は友達と近所のファームにイチゴ狩りに行ってきました。
娘も一緒なので炎天下だったらやめようと思っていたんだけど、いい感じの曇りぐあい。
暑くなる前にと思って、午前中に行って来ました。
ファームのOPENは9時からで、私達が着いたのは9時30分だったけど、それでももう結構な人、人、人。
みんな考えることは一緒なのね。
曇りとはいえ日陰の無い場所なのでやっぱり暑い。
娘にも帽子を装着させ、近場にあるイチゴをサクサク狩ること約20分。
あっという間にカゴいっぱいになりました。
20070613232543.jpg

そしてカゴ以外に摘みたてを3個ほどパク。
新鮮で中まで真っ赤なイチゴはやっぱり違うね~。
↓このスタイルでイチゴ狩りしてきました。
途中おばちゃんが娘に「あなたも狩るの?」って聞いてました^^:
GetAttachment1.jpg

そして家に帰って、娘も初イチゴに挑戦。
20070613233043.jpg

酸味に弱い娘は、こんな顔して食べてました。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2007/05/27 23:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
