

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買っちゃいました

引越しして庭(といっても中庭みたいな感じでみんなの共有スペースですが)ができたので、ついにBBQコンロ買っちゃいました。
大きさは迷ったけど、皆でわいわいやりたかったのでこのサイズにしてみました。
しかもガスなので楽ちん
これで140ドルだからビックリしちゃう。
20070626023345.jpg

主人が組み立てること約2時間。
早速やってみました。
20070626023913.jpg

2人なのでちょっと寂しい絵ではありますが、蓋つきなので煙の被害も少なく、いい感じに焼きあがりました
やっぱり青空の下で食べるのって美味しい
試運転は無事終了したので、友達を呼んでこの夏はBBQ三昧する予定です。


テーマ : ニュージャージー情報 - ジャンル : 海外情報

2007/06/16 21:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
