

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

送別会

今日は来月帰国してしまう友達の送別会&サプライスBaby Showerを3家族でやりました。
メインはもちろんBBQ。
この前試運転しておいたので、今回はばっちりです。(前回アイスクリームメーカーで痛い経験があるので。。。)
20070626025136.jpg

上にのっているのが手羽先で、下はハマグリ。
これはどっちもかなり美味でした
まだまだ沢山焼いたのですが、ぺろっと食べてしまい写真はまたもや撮り忘れ。食べものは駄目ですね
20070626025548.jpg

友達ご夫妻にはだいぶBBQ奉行になっていただき、本当に助かりました。
青空の下心地よい風に吹かれながら、みんなでわいわいやるのって本当に楽しい。
途中主賓の旦那様の短パンのボタンが飛ぶというハプニングもあり、笑いの耐えない楽しい送別会が出来てよかったなと思う。
あまりにも楽しくて、帰られてしまうことが本当に寂しくなってしまいました。
アメリカでの素敵な出会いは日本に帰ってからも大切にしていけたらいいなって思います。


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2007/06/24 22:06 | 日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

本当に美味しくできたBBQだったね~!
ボタンのハプニングは大爆笑しちゃいました♪
せっかく家族ぐるみで楽しいお付き合いが始まったところに帰国されちゃうのは本当に残念。
でもまた日本で会えるよね!
図々しくも、またの機会があったらぜひよろしくで~す☆(笑)

No:544 2007/06/26 08:45 | maru #- URL [ 編集 ]

No title

BBQ,こちらでもやっているよ~。仲間内でやったのはこれで2回です。1回目は女の子だけだったけど、ちゃんと火おこしも出来たし、買ってきたものほとんど食べつくしちゃったし・・・。
2回目も職場の仲間で、男女混じっていましたが、余った食材もありました。これって、不思議な現象です(笑)

No:545 2007/06/26 23:43 | ポー #- URL [ 編集 ]

No title

>maru様
楽しかった分、帰国されちゃうのが本当に残念だよね。
なので後で後悔しないようにmaruさん宅とは沢山
楽しい飲み会!?をしたいと思ってます。
またお誘いするので、わいわいやろう!!

>ポー様
女の子だけっていうのも楽しそう!!
ちゃんと火もおこして素晴らしいわ。
意外と乙女達の方が食欲あったりしてね。

No:546 2007/06/27 10:09 | sugar #- URL [ 編集 ]

自分から計画することはないし、いても何もできないんだけどBBQは楽しいよねo(≧∀≦)o
外で食べるとまたいつも以上に食べちゃうし(笑)
アメリカでのBBQ素材でかわった物があったら是非教えて!!今は焼きマシュマロがとても気になる。
帰国したら是非呼んでね(^_-)-☆

No:548 2007/06/27 18:07 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

No title

おいしそ~~~o(^-^)o
BBQって楽しくていいですよね!
お外でご飯食べるって、それだけで本当に美味しいv-238
グリルを購入されたところが、すごいと思います!
それも結構大きい!!!
アメリカ満喫ですねv-218
今度、良かったら、BBQ混ぜてくださいv-271

No:551 2007/06/27 22:53 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

No title

>ホワイトチョコ様
BBQの素材じたいは日本とあまり変わらないかもしれないけど、こっちはお肉や野菜がすでに串に刺さった状態で売っていたり、ハンバーガー用のパテが売っていて、それを網で焼いてハンバーガー作ったり、ウインナー焼いてホットドックにしたりするよ。
サーモンパテとかもあって、意外と美味しいです。
焼マシュマロがー。溶けちゃわないのかな?
機会があったら試してみます。

>ゆずっこ様
どうせアメリカで生活するなら思いっきり満喫しようということになり、大きなコンロ買っちゃいました。
大勢でわいわいやったほうが楽しいしね。
今度お誘いしま~す!!

No:554 2007/06/28 10:03 | sugar #- URL [ 編集 ]

No title

うわ~、素敵なBBQですね。おいしそうです☆

No:565 2007/07/16 14:21 | 送別会挨拶と案内文 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
