スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インド料理教室

今日はインド料理教室初日。準備をしてさて出発するかと思った矢先に電話が・・・。ディスプレイを確認すると、昨日も電話があった知らない人だ。ちょっと嫌な予感。
出て見ると、みごと予感的中。
相手はインド料理の先生で、今回は受講希望者が2人しかいなく、最低人数が3人なので、また春にって言っている。

え~~~~~~~~~!!

心配はしてたけど、やっぱり人が集まらなかったのね。楽しみにしてたのになー。結構悲しい。
インド料理を学ぼうなんていう物好きはあまりいないのね
でも、電話の内容が理解できてちょっと安心した。しかも、受講料払ってるから、お金は返ってくるのか??ってまで聞いた自分にちょっと感心。
今回削ってしまった会話のクラスに戻ろうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/01/19 11:15 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

No:17 2006/01/20 02:03 | 優香 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/21 | フロリダでこたろ |

通信手段

「フロリダでこたろ」へきていただきありがとうございます。今は携帯電話やメールがあるのでそうでもないですが、フロリダに留学していた頃は携帯もメールも普及していませんでした。最初の1年間は寮でアメリカ人のルームメートがいましたがほとんど....

 | BLOG TOP | 
