

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

巨大!?

日本で食べた巨大な食べ物。
まずは諏訪に行った時にOBという喫茶店で食べたフルーツ蜜豆
写真では大きさがいまいちわかりずらいですが
20070826004409.jpg
娘と比べるとこんな感じです。
20070826004252.jpg

ここのお店のデザートやドリンクはとにかくみんな巨大。
そして朝10時過ぎだというのに店は既に満席。
みんな朝からもりもり食べてました。(人のこと言えないけど。。。)
そしてお次は土鍋プリン
20070826004938.jpg
そしてまたもや食いつく娘。
あたちも食べた~~い!!と言わんばかりです。
これはお友達がお土産に持ってきてくれたもの。
下にたっぷりプリンが入っていて、美味しかったな~。
20070826005117.jpg

ほぼ毎日ケーキや甘いものを食べて過ごしていた私です。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

2007/08/25 12:44 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ホント、スゴイ大きなデザートだったね~^^;

うかつに頼んでしまって、びっくりでしたv-273

久しぶりに会って、子供同士も初めて会ったりして、楽しかったよ~♪

また次に会う時は、ベビーちゃんも大きくなってますますかわいくなってるんだろうねv-238

いつかアメリカに行けるのを、楽しみにしてますv-221

あっ、そういえば思い出せなかった薬の名前、わかった??
ふっと思い出すと、今でも何だったのかなあと気になってます(笑)

No:586 2007/08/27 00:19 | ラスカルママ #- URL [ 編集 ]

No title

土鍋プリンすごいおいしそv-10
蜜豆を見つめる娘ちゃん超かわいいね。
おととい会ったとき2週間で、すごくお姉さんになった気がした。もう普通の生活に戻ったかな?

私も旦那さんも甘いもの大好きだから、いつか長野に旅行したらここ行ってみたいな。諏訪だったら実家から近いし。でもやっぱり日本はスイーツが充実してていいよね~v-274

No:587 2007/08/27 01:53 | ゆき #- URL [ 編集 ]

No title

あ!!土鍋プリン!!
あのプリンは、みんなでわいわいと食べるのが美味しいね。
さすが「マツキ」だね。美味しかったね~。情報誌でしかお目にかけれなかった土鍋プリンに偶然出会えてラッキーでした。

No:588 2007/08/28 00:14 | ポー #- URL [ 編集 ]

No title

どのスイーツもおいしそ~v-10

確かに、土鍋プリン、大きいですねv-237
あ~私も美味しいあんみつが食べたくなっちゃいました・・・・(;¬д¬)

No:589 2007/08/31 22:31 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

No title

すごい!この大きさでも、日本のスイーツだったらいける気がするv-10
娘っこが大きくなって・・・。
おとうさんおかあさんは本当に喜んでくれたでしょうv-20

No:592 2007/09/03 10:07 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

No title

>ラスカルママ様
諏訪に行ったときはお世話になりました。
OBのデザートは本当に大きかったね~。
食べ応えがったけど、美味しかった。
薬の名前、未だ思い出せずです^^;

>ゆき様
是非、長野にお越しに際は寄ってみて。
そしてその時は我が家にも遊びに来てね。

>ポー様
ビックリスイ-ツのお土産、どうもありがとう!!
日本の甘味は美味しいので、もりもり食べてしまいました。
ご馳走様~~☆

>ゆずっこ様
みつまめ、美味しかったよ~。
さすが日本!!って感じでした。

>エス エリ様
じいじ、ばあばは大喜びだったよ。
孫は可愛いんだね。
別れが寂しそうで、申し訳ない気分になったよ。

No:596 2007/09/05 01:47 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
