

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間に

日本でじいじ&ばあばに刺激されて、一気にはいはいとつかまり立ちができる様になった娘。
今は立ちたくってしょうがないみたい。
机だろうが私の足だろうがお腹の上だろうが、何にでもしがみついて立ってます。
こんなに立っていたい時期もあるのに、大人になるとどうし寝ていたいのでしょうか(笑)
今では手を離して10秒ぐらい独りで立っていられるようになりました。
しかも本人はちょっと得意げです。
もうすぐ9ヶ月、早いものです。
もうじき歩けちゃうのかしら??
凛愛 049縮小


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/09/03 12:22 | 育児日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

おひさしぶり~帰国時は会いたかったけど、かなわず残念i-182
娘大きくなったねー、立った写真はなんか感じが違う。
なにもつかまらず10秒立ちは、歩くの早いなぁ~きっとv-290

No:593 2007/09/03 16:21 | しー #- URL [ 編集 ]

No title

娘ちゃん、体つきもしっかりしてるだけあって、活発になってきたね!
もうたっちができるなんて、早いなぁ。
うちの子は9ヶ月でやっとハイハイ&寝返りだったよ(笑)
立つのは歩くのと同時で1歳寸前だし。
動けるようになると、本人はうれしいだろうけど親は目を離せなくなってちょっと大変ね。
うれしい悲鳴を上げながら、がんばってね~。

No:594 2007/09/04 01:08 | riedon #- URL [ 編集 ]

No title

カナダからこんばんわ。
写真の娘ちゃん、かわいいねー。日本帰って仕入れたのかしら?服装もおしゃれでラブリーv-238
ほんと今にも歩き出しそう。運動能力の成長が早いね。すごいなー。このスピード、PG仲間のアクティブEちゃんもびっくりな感じ。
プリンストン界隈日本人ベイビーのあんよ最短記録を目指して鍛えてください!!笑

No:595 2007/09/04 12:01 | masako #- URL [ 編集 ]

No title

>しー様
しーさんに会えなかったのも残念でした。
息子君もきっとだいぶ大きくなりましたよね。
次回の帰国時には(2年後かもしれないけど)絶対会いましょうね。

>riedon様
日本でだいぶ刺激をうけ、帰ってきてからは本当に活動的になりました。
動くようになると大変とは聞いていたけど、本当に大変ですね^^:

>masako様
さすがmasakoさん、日本の洋服に詳しい!!
これは上から下まですべて日本で買ったものです。
アメリカのも可愛いけど、やっぱり違いますよね。
あんよ最短記、更新なるかな!?

No:600 2007/09/08 19:57 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
