

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行楽日和

すっかりNJは秋の気配ですが、今日は暖かくてすっきり晴天だったので、娘と一緒に近所のTERHUNE ORCHARDSというファームに行ってきました。
今の時期はりんごとラズベリーのピッキングをやっているみたい。
画像 015-1

売店の入口にはいつもとっても可愛いゴールデンレトリバーがお迎えしてくれます。
画像 023-1

これは2個で10ドルの菊。
前回来た時に2個買ったのですが、1つは玄関に置いたら西日が強すぎたのか、今は悲しいことになってます。
もう1つはベランダで綺麗に咲いてます。
画像 016-1

これはハロウィーン用のカボチャ。
近くでみると結構デカイです。
画像 018-1

画像 019-1

いつもあまり周りをよく見たことがなかったのですが、今回は娘に動物を見せたくて行ったので、奥の方まで行って見ました。
ターキーやグースが居るのは知っていたけど、馬やうさぎ、羊もいたのね。
知らなかった・・・。
画像 022-1

画像 020-1

自然を満喫して、最後はお決まりのドーナツを買って帰ってきました。
次はどこに行こうかな~。


テーマ : ニュージャージー情報 - ジャンル : 海外情報

2007/09/19 18:15 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうカボチャ出てるんだね~。けっこう車を走らせると道脇で売ってる店とか見かけたりするもんね。秋だなあ。。
姫ちゃまも動物喜んだのでは?あそこはオトナも癒されて私もお気に入り♪

No:609 2007/09/20 21:33 | maru #m.2.LkcQ URL [ 編集 ]

実はまだピッキングって行ったことないのよね~
結構いろんなところにあるみたいだよね。今度詳しく教えて。
それにしてもすごいかぼちゃだね。もうすぐハロウィンか~
うちの旦那さんはやっぱり出張延期になって来週いっぱいまでになってしまったよ。ほんとに帰ってくるのか?
また時間あるとき遊んでちょ~ピッキングでもOKよ。

No:610 2007/09/21 11:42 | ゆき #KPJkoGPs URL [ 編集 ]

>maru様
あそこのファームは本当に癒されるよね~。
そしてドーナツが美味しい!!
今度一緒に癒されに行こうね。

>ゆき様
ピッキング、結構楽しいよ。
採ったり食べたり忙しいけどね(笑)
今の時期はりんごかな~?
ゆきさんも今度一緒に行こうね!!

No:616 2007/10/11 11:11 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
