

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めの6歩!?

今日のPGで娘の立ちっぷりを見た友達に、「もう歩きそうだね」って言われて、早くそうなるといいなーと思って帰宅した矢先、すくっと立ったかと思ったらそのまま一気に6歩
1歩、2歩でいっぱいになるんだと思っていたのに、いきなり6歩にはビックリでした
母は結構感動。
今までも色々な成長の過程を見てきたけど、今回が一番感動だったな~。
だって本当に急なんだもの。
今日、お友達がみんな歩いているのを見て刺激されたのかな??
その後6歩をもう一度披露して本日の歩行は終了だったみたい。
残念ながら主人は見ることが出来ませんでした。
娘よ、よく出来ました


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/09/25 22:38 | 育児日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわぁ~もう歩いたのねv-81
PGで刺激を受けて歩くっていうのはよくあることだけど、
プリンストンの新記録樹立どころか、いきなり6歩だなんてすごいね!!
金曜日にはヨチヨチ歩く姿が見れるかな?
楽しみにしてます♪

No:611 2007/09/26 11:39 | riedon #- URL [ 編集 ]

うわ~~~、いきなり6歩ですか!!
すごい!さすが娘ちゃんv-10
私も早く歩く娘ちゃんが見たいです。可愛いだろうなぁv-238
家の娘はまだまだ先・・・・v-16

No:612 2007/09/26 11:53 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

もう歩いたの~v-10
なんか泣けるね~。去年の今頃はお腹の中よ?
はやいはやいv-218どんどん上手になって、ついていくのが大変になるねv-106
うちの子たちのそんな頃を思い出したよ・・・

No:613 2007/09/26 22:08 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

新記録おめでとうv-238
それに6歩っていうのが驚異的!!
さすが素敵なsugarさんの子、お顔も可愛いし、いい子ちゃんだし、とって優秀な子だわ!!
感動する気持ち、わかるけど、こんな急な成長はうちの娘はしてないから、sugarさんの感動、私の想像を超えるものだったんだろうな~。
将来のスーパーモデルへの期待が更に高まるわねv-218

No:614 2007/09/27 00:10 | masako #- URL [ 編集 ]

>riedon様
いきなり6歩には私もビックリでした。
胎動のキック力はだてじゃーなかったようです。

>ゆずっこ様
ゆずっこさんの姫ちゃんも早く歩くかもっよ~。
胎動激しいって言ってたもんね。
娘の記録更新かもね。
楽しみだわ。

>エス エリ様
本当だよね~。
去年はお腹の中にいたなんて、嘘みたいだよ。
もうすでに母は娘の運動量についていけずへたってます^^:

>masako様
6歩って、、、あなた頑張りすぎじゃない!?って感じでしたよ。
運動量が増えてきて、背も伸びてきたので、ちょっとはスリムになったかも。
スーパーモデルになれるといいな~、、、。

No:617 2007/10/11 11:19 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
