スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

危なかった

今日はグラマーの授業があったので、帰りがけに会話のクラスの申し込みに行ってきました。
スタートは2月3日からだったので、始まってなくて良かったて思いながら行ってみたところ、どうもそのクラスはいっぱいらしく、申し込みをCloseしているって言っている。係りの人が担当の先生に連絡したところ相談にのってくれるからESLのオフィスに行ってくれと言われ、引き返すことに。
駄目だったらどうしようと思いつつ、とりあえずオフィスへ。先生はテストを受けた時から関わってくれている人で、明るくてとってもいい人なのでちょっと安心。事情を説明したら交渉してくれて、そのクラスになんとか入れてもらえるようになった。
あ~~良かった。先生ありがとう
人数を聞いて見たら13人もいるらしい。前回と同じ教室で、前回は10人ぐらいでいっぱいっぱいだったから、今回はみんな座れるのかしら・・・?ちょっと心配です。しかも、もし座れなかったら私のせいだよね、明らかに
メンバーも入れ替わりがあるみたいなので、ちょっと楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/01/23 08:03 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

電話や交渉まで出来てすごいでないですか!最初の頃の冷や汗ブログの画面が思いだされます。インド料理は残念だったね!私は今タイカレーのレッド・イエロー・グリーンを試しています。

No:18 2006/01/24 12:31 | オバ #- URL [ 編集 ]

>オバ様
まだまだではありますが、私の英語もちょっとはましになってきたかなって思います。
タイカレー、美味しいですよね。私は今はグリーンカレーにはまってます。

No:19 2006/01/24 12:52 | sugar #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
