

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いいお天気に誘われて

今日はと~ってもいいお天気だったので、3人でクランベリーの公園に行ってきました。
画像 028-1

木にはとっても可愛い赤い実がなっていました。
娘は「これうまそうだな~~」という目で見つめています。
指までしゃぶってるし・・・。食べれないよ、これは。
画像 017-1

歩けるようになったので、公園も楽しそう。
よちよち歩きで果敢に探索してました。
画像 024-1

下に敷いてある木屑が気になるみたい。
最後は座り込みで遊んでました。
画像 035-1

沢山遊んで疲れたのか、帰りの車ではスヤスヤ寝てました。
外での遊びって色々刺激があって楽しいんだろうな~。
冬が来る前に沢山連れて行ってあげなくちゃ。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/10/21 22:05 | 育児日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かわいいね~

Rちゃんの、とってもいい表情が出ていて
みているとこっちまでニコニコしちゃう。

かわいくてしょうがないよね~

ハロウインはどんなコスチュームかな???
楽しみにしています。

No:628 2007/10/27 07:14 | Jackmama #rCxGymjk URL [ 編集 ]

ほんと、かわいいよね~。いつもニコニコ、パパはメロメロでしょv-10しっかりパパの足につかまってv-238(ってパパの足よね?)
歩けると外遊びも楽しそうだね。娘ちゃんの笑顔からもよく分かるわ~。
なんだかあっという間に寒くなってきたから、このお散歩は絶好のタイミングだったね!

No:629 2007/10/27 07:45 | masako #- URL [ 編集 ]

>Jackmama様
公園が楽しかったみたいです。
子供って外が好きなんですね~。
Y家の娘ちゃんと一緒に公園遊びが出来る日を楽しみにしてます。

>masako様
パパの足です。
パパにとっては今が一番可愛いみたいですよ。
お散歩、出来るだけ楽しみたいなーっと思います。

No:645 2007/11/13 10:07 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
