

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニーに変身

みんなでハロウィーン仮装の記念写真を撮ろう!!ということになりべビザラスへ。
2~3ヶ月のBaby3人と10ヶ月の我が家の娘。
これは思いのほか大変でした。(一番ぐずったのはうちの娘で3人のBabyはとってもお利巧さんでした)
まずBabyをうつぶせに寝転ばせて、その後ろに我が家の娘という予定だったけど、歩きたいざかりの娘が座って居られるはずがなく、そしてちょっとご機嫌も斜め気味。
せっかくだけど私の抱っこで集合写真だけしか無理かなーって思っていた矢先、おもちゃにつられて座り、全員のあやしで見せた一瞬をパシャリ
さすがプロその瞬間は見逃しませんね。
おかげでいい記念写真が出来上がりました。
画像 052-1
娘は思いのほかミニー姿が気に入ったようです。
いずれは帰国等でバラバラになってしまうお友達とのいい思い出が出来てよかったです。


テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/10/29 21:11 | 育児日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

この前はお疲れ様でした。
娘ちゃんと3人のbabyちゃんで初めはどうなるかと思ったけど、最高の写真が取れてよかったねv-10
うちの旦那さんも娘ちゃんのこと超かわいいって言ってたよ。ミニーちゃんすっごく似合ってた。
私も写真とってもらっちゃっていい思い出になったわv-221

No:631 2007/11/02 11:21 | ゆき #L9s05DP. URL [ 編集 ]

>ゆき様
こちらこそ、長時間つきあってもらちゃってどうもありがとう!!
最後は娘の店内散策までみてもらちゃって。
どうなるかと思ったけど、いい写真が撮れてよかったよ。

No:632 2007/11/03 00:13 | sugar #- URL [ 編集 ]

この間は、楽しかったですよね~~~v-237
娘ちゃん、ちょーーーーーー可愛かったですv-10
家の旦那も、
娘ちゃん、大きくなったなぁ。すっごくお姉さんになって、可愛いねぇv-238
って言っていました。
娘ちゃんが美咲によしよししてくれる姿を見たいそうですv-7
ほんと、いい思い出をいただきましたv-218

No:633 2007/11/04 06:45 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

>ゆずっこ様
楽しかったね~。
主人も喜んでたよ。
ひよこちゃん、いい味出してるね~って言ってた。
チキンって呼ばれていたのがまた可愛かったよ。
これは一生ものの思い出だね。

No:634 2007/11/06 07:23 | sugar #- URL [ 編集 ]

あれ?この日記読んでなかったv-12
本当、娘ちゃん、ミニーちゃんすっごく似合ってたよ~

娘ちゃんの写真がばっちり取れた時は何だか私までグランマ気分でうれしかったわぁ。。v-10

皆で集まると本当楽しいね。
仕事が始まると平日はダメになるから会えなくなるかなぁ。。。
悲しいよ。。。

No:638 2007/11/09 10:39 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

>tmrabbit様
みんなのお陰でいい写真が撮れて本当に良かったよ。
とってもいい思い出になったし。
これからあまり会えなくなるかと思うと寂しいけど、お仕事頑張ってね!!

No:647 2007/11/13 10:16 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
