

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

11ヶ月になりました

娘も今日で11ヶ月になりました。
歩けるようになってからの一日は本当にあっという間で、気づいたら11ヶ月という感じです。
まだまだフラフラしたり躓いたりもするけれど、あんよはだいぶ上手になったかな。
最近の娘のブームは少しでも高いところに登ること。
床にある登れそうな物には何でも果敢に挑んでいきます。
今のところ最終目標はコタツみたい。
今も私達を踏み台に登ろうとするのだけど(なんて娘)、見ている限りでは独りで登れるようになるのは時間の問題だな、きっと。
まったく誰に似たことやら。
登っていい場所と悪い場所があるし、かなり危なっかしいし、これはなんとかしなくてはという感じですが、どうにもなりません
みんなこんなにお転婆なのか??と思う私達。
来月で1歳、どんな成長があるか楽しみです。
画像 039-1


テーマ : ★☆★2006年12月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

2007/11/07 22:44 | 育児日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお!
11ヶ月ですか~v-237
早いよね~(^^)
やっぱり、歩けるようになってくると、全体的に締まってくるねv-218
夏にあったお嬢さんとは別人みたいだね(笑)

これから、元気な女の子に成長していくのが楽しみだねv-238

No:640 2007/11/09 23:44 | ラスカルママ #- URL [ 編集 ]

ほんと早いよね。もうすぐ1歳か~
この前やっと数歩歩けるようになったと思ったら、今ではもうすたすた歩くもんね~
この前はゆずっこちゃん家で帰ろうとしたら、娘ちゃんがついてきて、お見送りしてもらっちゃって、それがまたかわいいのなんの。
次はおしゃべりかな?

No:641 2007/11/10 12:06 | ゆき #L9s05DP. URL [ 編集 ]

もうすぐ一歳になるんだね~。早いなあ。
ママとしても感慨深いものがあるのでは?
お転婆さんは元気いっぱいな証拠だね!

No:642 2007/11/10 22:01 | maru #- URL [ 編集 ]

きゃぁ~この笑顔最高!v-238

本当、子供の成長は早いよね~
この間までゆずっこちゃん宅のマットでゴロゴロしていたのに。
今はもうスタスタ歩いて、しっかり私達にも反応してくれるし。

そう言えば私の友達の子供(女の子で現在3歳)も高い所に上るのが大好きで
気がついたら本当に高い所に(たんすの上とか。。。)登っているんだって。。。

今からどんどん目が離せなくなるね。

No:643 2007/11/12 00:00 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

うわーーー。もうこんなになっていたの????
早いねー。歩けるんだ~v-10びっくり。。。
あのお腹にいた子がこんなに元気いっぱいの女の子になったとはv-237
カワイイな~。
子の調子だと、コタツが滑り台に変身する日も近いね!

No:644 2007/11/12 11:56 | エス エリ #- URL [ 編集 ]

もうすぐ1歳なんだね~。早いね~。びっくりだな~。
おてんばぶりは、旦那さんとsugarさんをプラスした結果なんでしょうね。それはそれはすごいんでしょう。
ゆくゆくは屋根に登るかも・・・。

No:648 2007/11/16 12:11 | ポー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
