スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

血液検査

今日は娘の血液検査に行ってきました。
アメリカでは1歳前後で血液検査をするようになってるようです。
名前を呼ばれえて個室に入った時から異変には気づいていたようだけど、じっと準備される注射器を見つめる娘。
そして私に抱っこされたまま椅子に座り、腕にゴムを巻かれた瞬間から既におお泣きでした。
注射だったらチクって一瞬だけど、血を抜くのは長い。
暴れる娘を押さえつけるのが本当に大変でした。
しかも可愛そう。
こっちの人って注射とかあまり上手じゃないから、結構痛かったんだろうな~。
泣き止むまで受付の前であやしていたんだけど一向の治まる気配がないのでそのまま車へ。
カーシートに乗るの嫌がるかなと思ったら、泣き止みお利口に座ってました。
あの場所から早く立ち去りたかったのね。
1つ母の嫌な役目が終わってよかったよかった。
娘よ、よく頑張りました☆

スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児 - ジャンル : 育児

2007/11/29 13:01 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
