

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生会

今日はPGで娘の1歳の誕生会をしました。
IMG_1216.jpg

IMG_1224-1.jpg
こちらはお友達が作ってくれたいちごタルト
いつもながら本当にお上手です。
HAPPY 1st BIRTHDAYのキャンドル飾らせてもらいました。
IMG_1225.jpg
ケーキ作りが苦手な私。
でも今回は素敵なケーキがあったお陰で失敗してもいいやという気持ちで1つ作ってみました。
IMGP1615.jpg
りんごで作った薔薇の花なんだけど、これが意外と難しい。
なんとなく薔薇っぽい??
その他にも美味しい差し入れがいっぱい。
↓これはパスタと思いきや、中にはチーズ入りのミートボールが!!
お昼を抜いた私にはとってもありがたい一品。しかも美味しかったな~。
IMG_1226.jpg
これはハート型のだし巻き玉子。切り方でこんなに可愛くなるなんてビックリでした。
しかもこれまた美味しかった。
IMGP1616.jpg
↓これは皆さんからプレゼントで頂いたプリンセスの携帯とスーパーのショッピングカート。
カートは後で組み立ててあげたら嬉しそうに押して遊んでました。
画像 039-1

不慣れなホストで上手におもてなしできたかはかなり不安ですが、皆様のお陰でとっても楽しい誕生会にすることが出来ました。
PGの皆様、本当にありがとうございました!!


テーマ : ★☆★2006年12月生まれBaby★☆★ - ジャンル : 育児

2007/12/04 21:48 | 育児日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
