

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バハマに到着

飛行機で約3時間ちょっと、バハマに到着です。
今回はK家と一緒の旅です。
NJは極寒だったけど、う~ん暖かい
ちょっと湿気は多いけど、乾燥地帯からきたので逆に心地よかったりして。
やしの木が更にバケーション気分を盛り上げてくれます。
画像 003-1
今回はアトランティスの思い切ってロイヤルタワーを予約。
画像 009-1
9階だったので部屋からの眺めも最高です。
画像 023-1
ホテルのプライベートビーチ。
カリブ海の青に吸い込まれそうです。
画像 038-1
敷地内には海の水がひかれていて、エイやマンタ、サメなどが沢山います。マンタに会いたい方はアトランティスがお薦め。
画像 008-1
着いたその日(12月7日)は娘の1歳の誕生日
ということでレストランのサービスでローソク付きのケーキショートケーキ&ハッピバースデーの歌のプレゼント。
しかし娘は歌にかなりびびってました。↓半泣きです。
画像 004-1

水槽が見えるレストランだったので、泳ぐ魚を見ながら優雅なひと時でしたといいたいところですが、娘は途中からハイチェアーに座っているのが嫌になり、私と主人と交互に娘と魚を見たりウロウロしたりするというやっぱり忙しないものでした。(そうなることは予想されてたんだけど)
K家が一緒だったお陰で寂しく1人で食事というのだけは免れたの良かったけど。
K家からも娘にプレゼントをいただいてしまって、娘にとっても私達にとっても本当にいい思い出となった1歳の誕生日でした。


テーマ : 楽しい旅行 - ジャンル : 旅行

2007/12/13 20:40 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

改めて。。。。お誕生日おめでとうv-274

お歌で泣いちゃったのねぇ。。。

そう言えば私の妹も泣いてたよ。
皆が一斉に注目して歌うたって。。。大人でも恐縮するから子供は怖いんだろうねv-12

ホテルかなり素敵v-238

きゃぁ~~~私もバハマ行きたい~。

ここにいる間に、子供がいるから。。。なんて言わずにたくさん旅行しないとねv-218

No:656 2007/12/18 12:14 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
