

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カリビアンフラワー

バハマ旅行記の続きです。
12月だというのに、バハマにはこんなに綺麗な花がいっぱいでした。
画像 025-1
ハイビスカスって赤だけだと思ってたけど、ピンクもありました。
画像 031-1

画像 032-1

画像 034-1
こちらは白のハイビスカス。
中心が赤くて可愛らしい感じです。
画像 037-1
これは花なのか実なのかよくわからないけど、木の真ん中あたりからぶら下がってました。
画像 035-1

この写真は娘がお昼寝中にホテルの敷地内をぶらぶら散歩しながら撮ってきたもの。
カリビアンフラワーに癒されたひと時でした。


テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

2007/12/28 10:52 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ここはこんなに寒いのにバハマはいいねぇ~v-10

寒いとどうしても週末なんか引き篭り。。。

私も今年は暖かい所にちょくちょく旅行したいなぁ。。。。

No:665 2008/01/14 11:41 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
