

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年を振り返って

あーーーっという間に今年も残すところ1日になりました。
2007年は子育て一筋の一年だったな~。
一ヶ月一ヶ月の娘の成長が本当に目覚しくて、一日があっという間でという365日だったように思います。
こんなだった娘が今は懐かしく感じてしまうくらい。
DSCF0227-1.jpg
うちの娘、ちょっと凛々しいお顔じない?なんて親ばかに思ってましたが、一年経ったらこんなおとぼけちゃんに大変身。ま~私の娘なのでしょうがないんですけどね。
画像 023-1
今思えばこうしておけば良かったなって思うことも沢山あるけれど、それは2人目の時に生かすとして、とりあえず母は一年よく頑張ったって自分を褒めてあげたいです。(いいよね、いいよね)
イライラしちゃうこともあったし、決して完璧な母ではないけれど、娘が健やかに育つように努力したつもり。
無事1歳を迎えられて時は本当に嬉しかったな~。
これからもまだまだ子育ては続くけれど、娘と一緒に自分も成長していけたらいいなと思う。
2007年、お世話になった皆様本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2007/12/30 10:44 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

あけましておめでとう!

娘ちゃん、こんなに小さい~。
いやいや、、、本当凛々しい!
”わぁ~~~成長したね~”ってGranma心で写真に見入ってしまった。
こうして産まれた頃と今を比べるとおもしろいよね。

家はやっと4ヶ月だけどそれでも大分変わったもん。

sugarちゃんは素敵にママさんやってるよ。
今までたくさん教えてくれてありがとねっ。

私も完璧じゃないけどできる範囲で素敵なママさん目指して頑張るぞっ!

No:666 2008/01/14 11:51 | tmrabbit #n953mqEs URL [ 編集 ]

>tmrabbit様
いつもコメントの返事が遅くなってごめんね。
tmrabbitさんは働くママしていてえらいよ。
私なんて専業主婦なのに家事さぼってるし。。。
お互い素敵なママ目指して頑張ろうね!!

No:676 2008/02/15 01:36 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
