

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

満員

今日は水曜なのでグラマーの授業に行ってきました。
いつもは一回の広い部屋だったけど、張り紙がしてあり今日は2回の教室だった。なんでだろう??理由はわからない。
2回の部屋はかなり狭い。まー、生徒の数も多いわけじゃないし、問題はないのだけど・・・って思っていたらぞくぞくと人が
あれ・・・?私部屋間違ってる?って思ったぐらい。
どうやら新しい人が沢山入ったみたい。しかもみんなグアテマラ出身。
総勢8人のにぎやかなクラスになりました。しかし、日本人は相変わらず私だけ。こんなにグラマーがわからない日本人はあまりいないってことね、きっと
メンバーも増えたので、楽しくなりそうです!!


テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

2006/01/25 01:27 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

友達…

100人出来ると良いね☆
って小学生みたいな表現だけど…。
でもそのお友達とはきっと英語でお話しないと
ダメなんだろうけど(>_<)

No:22 2006/01/26 11:55 | ヤナギ #- URL [ 編集 ]

目標100人!?

>ヤナギ様
お久ぶりだね。いつもヤナギさんのブログ、楽しく見させていただいてます!!
ESLの通ってる人は母国語がさまざまだから、
かなり聞き取りにくいです。イタリア人は
イタリア語っぽい英語だし、スパニッシュの人
はスペイン語っぽいし。
今何語でしゃべってるのかさえわからないことも・・・。
しかし、各国のお友達作りにせいを出したいと思います!!

No:25 2006/01/26 23:16 | sugar #- URL編集 ]

グアテマラ・・・。聞いたことある国の名前です。
我が職場も、国際的です。

No:27 2006/01/27 18:41 | ポー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
