

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタインDay

バレンタインデイと言えば日本では女性が男性にチョコをプレゼントする日ですが、アメリカでは男性が女性に花束をプレゼントすることが多いみたい。
主人もアメリカ流にバラの花束をプレゼントしてくれました。
↓真っ赤なバラがママ用。
画像 025-1
↓そしてピンクの可愛らしいバラが娘用です。娘にてったは初めてのお花のプレゼント。
本人は分かってるんだかわかってないんだか。。。(100%わかってないね、うん)
画像 026-1
我が家の風景が一気に華やかになりました。
私がプレゼントしたのは、、、蒸パン。
子供のおやつか??って話ですが、確かに子供のおやつにもなりました。
あまりにお粗末なので写真のアップはやめておきますね。
パパ、どうもありがとう!!


テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

2008/02/14 22:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
