

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サプライズBaby Shower

今日はK家とH家と一緒に食事会をしました。
でも本当は4月に出産を控えているH家のサプライズBaby Shower
ギフトの他に何かないかな~と思って、今回はダイパーケーキ(オムツで作るケーキ)に挑戦。
前日の夜、娘をほったらかしで主人と2人、四苦八苦しながらなんとか完成させることが出来ました。
まーまーそれなりに見えるかな??
画像 001-1
こんな感じに出来ました。
画像 007-1

食事は簡単で美味しくということで手巻き寿司。
食欲が勝って写真を撮り忘れたことに非常に後悔していますが、豪華な手巻き寿司でした。
ちなみにネタは
・マグロ  ・ハマチ
・いくら   ・ネギトロ
・サーモン ・スモークサーモン
・イカ    ・イカ明太
・納豆   ・アボガド
・ツナマヨ  ・きゅうり
・大葉   ・しそ梅
でした。
H家が持ってきてくれたおでんも美味しかったし、6人で7合完食でした
後は4月に元気なBabyが生まれてきてくれることを願うばかりです。
今回もおなかいっぱいで楽しい食事会でした。


テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

2008/03/02 22:54 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う~~~!
ダイパーケーキ最高です!!!
かわいい♪
きっと、Kさんも大喜びだったことでしょうね~~~☆

No:694 2008/03/06 06:54 | ゆずっこ #- URL [ 編集 ]

すごいよすごいよv-10
H家ってKOR(←あやしい・笑)さんのことかな。
楽しみだね~v-20

No:697 2008/03/07 10:39 | エスエリ #- URL [ 編集 ]

>ゆずっこ様
ダイパーケーキ、それなりに見えてる??
Kさんはダイパーケーキっていうものは知らなかったみたいだけど、喜んでくれたので作ったかいがありました。

>エスエリ様
そうそうKORさんのことよ。
きっととっても可愛い女の子が誕生することでしょう。
私も楽しみです。

No:700 2008/03/11 03:44 | sugar #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
