

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一時帰国します

サマータイムも始まり、なんだか気分はちょっと春です。(とはいえ外はまだまだ寒いのですが・・・)
やっと一時帰国の日程が決まりました。
3月17日から5月26日。今回はかなり長いのでゆっくりできそうです。
日本へは主人の同僚の方の奥様とBabyと一緒に帰れることになりました。
私と娘と2人でロングフライトに耐えられるのか?とかなり不安でしたが、席は離れていてもかなり心強いです。
娘も可愛い盛りなので主人には本当に申し訳ないのだけ、両親孝行&私の息抜きということで、日本を満喫してきます。
桜が見られるのは嬉しいな~。
今回は1歳3ヶ月の娘の断乳もしてくる予定。
卒乳を待とうと思っていたのだけどあまりにも夜何回も起きるので、母の体力がそろそろ限界。
夜寝て、目覚めたら朝という生活が早くした~い。
そんなわけで頑張ってきます。
日本の皆様、沢山遊んでね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2008/03/10 15:55 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

もう1歳3ヶ月にもなるんだv-11
早いの~。
今回とっても長いお里帰りなんだね。
いい季節だし、いっぱい日本を楽しんで、ご両親を喜ばせてあげてくださいネv-237

No:702 2008/03/11 11:09 | エスエリ #- URL [ 編集 ]

会えるのを楽しみにしています!
今回は私のアパートへもぜひ遊びに来てください。近所にちょっとした公園があるよ~。

No:705 2008/03/11 22:07 | ポー #- URL [ 編集 ]

(*^o^*)

コメントが久しぶりになっちゃった(^-^;
一時帰国…良い報告が聞けて嬉しいよ♪
前回は会えなくて本当に悔しかったから今度は何度でも会いに行くよ~(笑)
とにかく楽しみにしてま~す!

No:706 2008/03/12 23:06 | ホワイトチョコ #- URL [ 編集 ]

今度は会えるかな~
ぜひぜひ会えるとうれしいです!!

No:710 2008/03/16 23:29 | もっち~ #- URL [ 編集 ]

明日から長い春休みなのねェ~。

誰かと一緒にフライトなんて本当、心強いね。

長いからね。

飛行機に乗る前にたっぷり遊ばせると少しは長く寝てくれるらしいね。

あとDVDなんかもいいらしいよ。

飛行機の中でDVD見て踊りだしたらおもしろいねv-238

しっかり楽しんできて、御両親孝行してきて下さい!

No:711 2008/03/16 23:56 | tmrabbit #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/14 | ????????? |

?????????

?ýĶ???Τ? ???Υ??

 | BLOG TOP | 
